サイト7000HITのお祝いにと、『KIFFA』キミさんより素敵なイラストを頂いてしまいました!
お馴染みウチの双子チャンズを、こんなにも可愛く描いていただいちゃってもう!
混じり気のない、無邪気な笑顔にたーたの頬もゆるみまくりなのです><
それにしても、本当に可愛いよふたりとも!ちょっぴり赤く染まった頬なんかがたまらん!(ぇ)

このイラストは、アナログで描かれたモノなのですよ!
CG絵も素敵なのですが、キミさんの、このアナログ絵の雰囲気が
たーたは凄く好きです^^癒されるのです〜。双子チャンズも、良かったね!!

7000HITの花が咲いた!というイメージで描いてくださったとの事で!
これはもう、この咲いた花を枯らさないように。これからも頑張っていかないとです!

キミさん、素敵なイラストを本当にありがとうございましたっ!!